プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恋愛依存してしまうタイプで、最近不安で占いに何度も何度も通ってしまいます。占いの内容も毎回同じです。

自分はちょっと普通じゃない状態なのかな。
と思うようになってきました。
1人で居るとずっと不安な気持ちになり、他のことが手につきません。

カウンセリングに通うべきでしょうか?
カウンセリング行く人ってだいぶんヤバい状態の人が行くとこですか?
あまりにも自分に自信がなさすぎて改善したいです。。

A 回答 (5件)

自立できない女は最悪、


いつも支えていなければならない。
そんなオス、なかなかいないよ。

自信と言うのは、努力と忍耐で築かれるのです。
教養を高め、人格を磨くしかありません。

占いをする人格者はいません
    • good
    • 1

カウンセリングは話を聞いてくれるところです


行ってみてください
    • good
    • 0

カウンセラーは資格がなくても名乗れます。


なので素人がやってるケースが多々あります。
公認心理士、は国家資格のあるカウンセラーです。
その他臨床心理士など色々な資格がありますがいずれにせよ何らかの勉強をした有資格者によるカウンセリングを受けた方がいいです。
でないと、占い師と変わらないです。
    • good
    • 0

心がクタクタなのに占いなんか行ったら追い討ちをかけられるだけですよ


美味しいもの食べたり、好きな物買ったり
自分を甘やかして心を休ませましょう

占いなんて気休めですよ
それで未来がわかるなら全員やってるしそれに従って成功してます
    • good
    • 1

占いをしてもらうと費用が掛かりますので、自分で出来るトランプ占いの本でも買って納得できる結果が出るまで繰り返し占えば良いでしょう。


どうせ当たるか外れるかは、行動に伴う内容ですからプロでも素人でも結果は同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A