プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの今日の朝食と昼食はズバリ!?!?

おねがいします☆

A 回答 (22件中1~10件)


ドーナツ

シュークリーム

超健康に悪い生活送ってるんで・・・甘いもの好きだし。
    • good
    • 0

朝食(自炊)


・白米
・ヨーグルト
・牛乳

昼食(弁当作ってます)
・白米
・ほうれん草のおひたし&ひじき(自然解凍)
・コロッケ2コ(チン!)
・お味噌汁

・・・動かないのにこんなに食べてたら痩せないなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは



朝食
-ご飯+ちりめん山椒ふりかけ
-味噌汁
-野菜サラダ
-プリン
-飲むヨーグルト

昼食(給食)
-不気味な玄米ご飯
-最後がしょっぱい味噌汁
-ごまが乗ったハンバーグ
-ごぼうと野菜の和え物
-牛乳

ふりかけ、食べたい!!
    • good
    • 0

本当は健康のため(朝食は抜く方が健康という考え方の健康法を実践しています)朝食は食べないのですが・・・。


今朝はお腹がすいていて食べてしまいました。
というわけで・・・。

朝:シリアル(砂糖不使用・オーガニックのもの)に無調整有機豆乳をかけたもの
  青汁を無調整有機豆乳で割ったもの

昼:ラーメン
    • good
    • 0

朝食:パンとお茶。


昼食:まだですが多分コンビニ弁当。

うわっ めちゃ貧相ですね。夕食は気合入れて作ります・・・。
    • good
    • 0

朝: フランスパンのピザト-スト(既製品です)、コップ1杯で一日の野菜が採れるジュ-ス、ブラックコ-ヒ-、コップ2杯の水。


毎朝水分を沢山採ります。

昼: まだですが多分、ス-パ-で野菜サラダ、とおにぎり1個、小さい菓子パン1個にするつもりです。
または400円のお弁当(会社の近所は400円がリミットみたいです。)のつもりです。
  
    • good
    • 0

朝:オレンジジュース、苺1粒、大根と小松菜の煮浸しを少し


  サンドイッチ(ウインナー1本のスライス、目玉焼き、レタス、マヨネーズをサンド)

昼:ゆかりご飯のおにぎり2つ

です。今日の朝は、割とゆったり食べられました^^
    • good
    • 0

今朝は野菜ジュースと、6枚切りの食パン1枚(焼かない、何もつけない)、昨晩購入したポテトサラダ少々、かぼちゃ煮少々。


朝はいつもパンですよ。

今日のお昼は舌平目のフライです。ひじきの小鉢、ご飯一膳、味噌汁つき。
勤め先の近くの日替わり定食です。税込み610円。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



朝=「カゴメ野菜生活100」をコップ1杯
(数年前から毎日これだけです^^;)

昼=クラブハウスサンド(自作)とカフェオレ
(いつもはパスタやラーメンなどの麺類中心なので今日は特別です♪)

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェオレとサンドイッチは人気アイテムですね~!
クラブハウスサンド、私もよくランチにたべます♪自分で作ったことはないですけど・・・^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:55

朝 昨日主人の会社の後輩が80分並んで買ってきてくれた


  『クリスピークリーム』のドーナツ
  感謝しつついただきました。(おいしかったです!)
  コーヒー

昼 息子に作ったお弁当の残り・・・
  卵焼き、ブロッコリー、ウインナー、きんぴらなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80分も並んで買ったんですか~!!!ひぇ~!!よ~っぽどおいしいんでしょうねえ~~~~~~!!!!!私も食べてみたいです・・・・・・。想像するだけでよだれが・・・・・・!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!