アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願いを三回に増やすとか、唱えるだけで願いが叶うようにするとかは・・・・なるべく。後「7000千万円と渋谷に土地」という微妙に二個の願いもなるべく。それ以外はなんでも結構でございます。僕は・・・「900兆円が目の前に現れる」というのが、願い。

A 回答 (32件中1~10件)

永遠の若さと美貌。

(笑)
いや、本気で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もこの年だからか(未成年)すごく容姿を気にします。山下智久君のような、どこか哀愁がある美青年になりて~。といつも思ってます。若さは、再度ですがこの年だからかあんまり・・ですが。よく考えると若いって素晴らしい。藤子先生の「若いって言うことは素晴らしすぎる、どんな富でも買えやしない」という旨の名言をある回答者の方が言っていて感動しました。藤子先生、尊敬します。ドラエモン好きだし。no1の方はそんなにお金ほしくありませんか?僕はこの年だからか(笑)欲しいです。お金にそんなに興味がないというのもカッコイイですが。長々申し訳ありませんでした。回答有難うございます。

お礼日時:2007/04/26 17:15

今47才ですが40年以上も前からこのたぐいの番組・アニメがあって、もし自分がその立場におかれたら絶対こう答えてやるぞと言うのを40年以上暖めてきました‥


たった一度だけ何でも願いが叶うとすれば
その願いとは‥
もう一回願いを叶えて下さい。
あるいは
もう百回願いを叶えて下さい。
あるいは
 :
 :
何度でも好きな時に願いを叶えて下さい。

というのがその“たった一度のお願い”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(笑)、変な制約っぽいものをしてしまって。僕も、願いをあと100回叶えて。と、そう思ったからつけてしまいました。思っちゃいますよねやっぱり。回答有難うございます。

お礼日時:2007/04/26 17:18

NO2です。


思わず標題に飛びついてしまいましたが説明にこういう答えは不要とのことでしたねッ
ゴメンチャイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許す!(笑)

お礼日時:2007/04/26 17:19

ふむ。

難しい。

私だったらずーっと保留しておいて、お金で解決できないことが起こった時(旦那さんが不治の病にかかったとか)に使うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保留ですか。そういう考え方もありますよね。いつ大事な人が病気になるか分からないですし、自分自身も。参考になります。有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 17:21

そうですね~、私は宇宙が好きなので‥‥


宇宙へ行きたい!ですかねぇ~やっぱり。
それか、宇宙の最期の瞬間に立ち会いたいかも(笑)。
どうなるんだろうなぁ~と。
膨張しきってバンッ!ってなるってホントかな^^;

現実的で言うと‥‥900兆円目の前に現れても、現れるだけでは、まだ自分のものでは無いという事になるので‥‥
ココはやっぱり「大~きな無人島を所有したい」です。
そのあとの事(観光地作り等)は、自力で何とかしますので。

この回答への補足

宇宙最後の時、なんてロマンチックなんだろうか。膨張しきってバン!!!????膨張は知ってましたが破裂するんですか?そしたら・・・・世界の終わり?

補足日時:2007/04/26 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃ~そうか。どこからきたんだ?という疑問がありますよね。もしかしたら他の人から、叶えてくれた魔人的な人が盗んだかもしれませんしね。というか叶えてくれた人は魔人?へぼいなぁ~自分の想像力みたいなもの。まぁ、それはいいとして。とりあえず、願い変更!(笑)「タイムマシン」で。回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 17:27

20年前 別れた 彼の傷が癒え、私を憎んでいない。


そういえば あのころ僕たち二人楽しかった時もあったねと、
懐かしく思い起こしてくれる一瞬があってくれれば…。

私は この世に 何の悔いも ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぞかし素敵な方だったのでしょうね。誰か願い叶えてくれるといいんですが。回答有難うございます。

お礼日時:2007/04/26 17:33

最近、歯の調子が年のせいで、どうも今一です。



「せめて、歯を30代の状態に戻せたら」

こんな所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なんですね。こんな青二才に言われたくないでしょうが。神様がいるならそんなに凶悪な願いや他人に迷惑がかかる願い(なんでも迷惑はかかっているかも)以外なら叶えてくれてもいいんじゃないでしょうか?神様の存在については、人によって違うでしょうが。回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 17:40

う~~ん・・・難しいですね。


やっぱり#2さんの願いが浮かんでしまう(笑)

好きな人とずっと思いあって共に生きていきたい・・・だと、「微妙にふたつ」になってしまいます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~ん・・・・・・・・セーーーーーフ(笑)ギリギリですよ。好きな人と・・・か。僕にはあんまり想像つきませんね。回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 17:53

中学生くらいから人生やり直したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、何かつらい過去でも?僕も自分と自分の人生を大事にして生きて行きたいです(炎)回答有難うございました!

お礼日時:2007/04/26 17:56

NO9です


書き忘れましたが今の知識、感覚を持ったままってのがさっきの答えの前につきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことなんですか。なるほどちょっと分かる気がします。大学生レベルの知識と運動能力と身長を持って中学へ。も、いいですね。回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 17:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!