アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願いを三回に増やすとか、唱えるだけで願いが叶うようにするとかは・・・・なるべく。後「7000千万円と渋谷に土地」という微妙に二個の願いもなるべく。それ以外はなんでも結構でございます。僕は・・・「900兆円が目の前に現れる」というのが、願い。

A 回答 (32件中31~32件)

今47才ですが40年以上も前からこのたぐいの番組・アニメがあって、もし自分がその立場におかれたら絶対こう答えてやるぞと言うのを40年以上暖めてきました‥

たった一度だけ何でも願いが叶うとすれば
その願いとは‥
もう一回願いを叶えて下さい。
あるいは
もう百回願いを叶えて下さい。
あるいは
 :
 :
何度でも好きな時に願いを叶えて下さい。

というのがその“たった一度のお願い”です。
    • 0
この回答へのお礼

すいません(笑)、変な制約っぽいものをしてしまって。僕も、願いをあと100回叶えて。と、そう思ったからつけてしまいました。思っちゃいますよねやっぱり。回答有難うございます。

永遠の若さと美貌。

(笑)
いや、本気で。
    • 0
この回答へのお礼

僕もこの年だからか(未成年)すごく容姿を気にします。山下智久君のような、どこか哀愁がある美青年になりて~。といつも思ってます。若さは、再度ですがこの年だからかあんまり・・ですが。よく考えると若いって素晴らしい。藤子先生の「若いって言うことは素晴らしすぎる、どんな富でも買えやしない」という旨の名言をある回答者の方が言っていて感動しました。藤子先生、尊敬します。ドラエモン好きだし。no1の方はそんなにお金ほしくありませんか?僕はこの年だからか(笑)欲しいです。お金にそんなに興味がないというのもカッコイイですが。長々申し訳ありませんでした。回答有難うございます。

←前の回答 1  2  3  4