プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。僕は体が細いです。
身長174センチで体重56キロ。
どうにかして大きくなりたいです。

教えてください!!

A 回答 (2件)

 hide9fcさん、こんにちわ。

スポーツトレーナーです。

 高校生何年生ですか?そろそろ本格的なトレーニングが出来る年齢ですね。

まず、年齢条件を勉強しましょう。
次に、トレーニングの方法を勉強しましょう。

 いくつか、私の過去の回答を張っておきますので、読んで勉強してください。人によっては根拠が無い事を話す人もいますので、ネットで勉強する場合は気をつけてくださいね。

 ネットの勉強以外にも、本を買うか、図書館などで読みましょう。

少年期トレーニングの理論など
http://question.woman.excite.co.jp/qa2659696.html
http://question.woman.excite.co.jp/qa2729749.html

栄養
http://question.woman.excite.co.jp/qa2609998.html

他は私の回答例を追いかけてください。
    • good
    • 0

走り込みして、ストレッチして、筋トレして、食べて、休む。

 
この繰り返しです。

既往症などないとしての答えですし、それぞれにやり方があり、個人にあった方法をするのが原則なのは当たり前のことです・・・念のため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!