アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某化粧品会社の「赤い美白」のCMで映る滝について、
その化粧品会社に問い合わせたところ、
「中国 貴陽州 ソウハトウバクフ」と回答をもらいましたが、
私の検索の仕方が悪いのかヒットしません。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?
できれば、夏に見に行って来たいのですが・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたページは中国のページなのですね。
中国語は良く分かりませんが、それをヒントに検索し、
ヒットしました。
夏の旅行が楽しみです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 00:46

>私の検索の仕方が悪いのかヒットしません


ソウハトウバクフでは無理でしょう。

発音(カタカナ)は正確かどうか曖昧です。

漢字(中国語)でならヒットします。

検索には正しい単語?を使わないと意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中国のガイドブックなどを頼りに探してはみたんですが、
なにせ化粧品会社で教えてもらった事だけが頼りだったので、
私にはどうにもできませんでした。

お礼日時:2007/04/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!