プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王のShadow of Infinity を箱買いしようと思っているのですが、一つの箱にレリーフ(アルティメット)、ウルトラ、スーパーはそれぞれ何枚入っているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

まったく関係ないことですがサーチについて書かれた方がいるので補足しておきます


そのサーチ法は通称「擦りサーチ」というのですがこの方法は実は犯罪です。
擦りサーチは中のカードを傷つけるおそれがありますが、もしここで傷がついた場合「器物損壊罪」が適用されます。
器物破損罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料となります。
(まあそのような行為をやってまで資産を集めようとする人は大抵「自分が勝てないのはカードが弱いからだ」とか考えている弱い人ですが…)
マナーをとるかレアをとるかはあなたしだいですが、おススメはできません。

長文&駄文失礼しました

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9% …
    • good
    • 2

1箱(30パック) 平均 5枚です


レリーフ(11種類)・・・ 1枚、運が良ければ2枚
ウルトラ・・・ 1~2枚
スーパー・・・ 2~3枚
レア・・・ 1箱買えば全て入っています

ウルトラレア:4種(レリーフ有り)
スーパーレア:7種(レリーフ有り)
レア:14種
ノーマル:35種
全60種類

その他
ネットオークションで、手に入りにくいレアカード
「Shadow of Infinity」
カードの平均落札価格1枚 250円から500円程度です
1箱に4500円もお金を払うならネットオークション購入を
検討して見てはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠に有難うございます。たすかりました。

お礼日時:2007/04/28 15:09

あまり箱買いはオススメできません。

パックを買ってこすって当てるのが一番オススメですね。こすってでてくるのがキラカードですよ。って言っても分りませんね。
まず、バックのカードを右左どっちでもいいので、端っこに寄せます。その後、親指をパックの表面にパックの裏側、ヒラヒラがある中に入れると良いです。そこに指(中指と人差し指)で抑えて右、左にこすります。そうするとキラカードだけ後ろに出てきます。これは最高の裏技ですよ!僕は今はやっていませんでしたが、開闢編の時代でカオスソルジャーと終焉系は連続で当てましたので…。
経験上ですが、あまりはまり過ぎて買いまくるのは危険ですよ。ふと気づいた時、お金がもう無くなっていますんで(笑)

この回答への補足

では箱買いを諦めてみます。そのレアサーチは最近のパックでもできるのでしょうか?

補足日時:2007/04/28 11:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます

お礼日時:2007/04/28 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!