アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥棒に入られ「全自動洗濯機の水道と接続して水を入れるホース」と「排水のためのホース」を盗まれました。この洗濯機は予備にとっておいたもので洗濯機の中に両方ともいれてました。「全自動洗濯機の水道と接続して水を入れるホース」「排水のためのホース」は電気屋さんで売っているものなのでしょうか?また売っているとしたらいくらぐらいなのでしょうか?困ってます。
回答、お待ちしてます。

A 回答 (4件)

給水のホースは、メーカーの純正なら家電量販店で取り寄せですが、汎用品なら同じく量販店か、ホームセンターにあります。

(汎用品の給水ホースの方が、サイズも多くて便利です。)排水ホースの件ですが、洗濯機から出ているところを盗まれたのでしょうか?。そちらは多分メーカーの部品扱いになると思います。納期はゴールデンウイークのはさむので約2週間前後でしょうか・・・。給水ホースの値段は1メートルで約¥1.000位かな・・・。排水ホースは部品扱いの為わかりかねますが、¥500~800ではないかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

予備の洗濯機なので、洗濯機の中に入れていました。
回答、ありがとうございます。

1 です。

純正品ならば、電気店で注文になるかと。
汎用品でよければ、ホームセンターかな。
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターであるのならうれしいです。

電気屋で洗濯機のメーカー型を言えば 揃えてくれますよ

それにしても泥棒が盗るとは 驚きですな
    • 0
この回答へのお礼

泥棒は家の中から家具を盗み出しました。その家具自体は盗まれてもどうということはないのですが、家を壊していきました。引き戸4枚(ガラス入り)をバラバラにしてガラスが飛び散ってものすごい惨状でした。その上洗濯機の「全自動洗濯機の水道と接続して水を入れるホース」「排水のためのホース」を取られました。泥棒は嫌がらせでこういうことをしたみたいです。

たいへんでしたねぇ。

。。

共に、電気店でもホームセンターでも売っていますが、
ホームセンターのほうが扱いが多いイメージです。

メーカーと型式をメモする事を忘れないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

電気店とホームセンターで売っているのですね。よかったです。