プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップPCの大画面で、ネットにて自動車関連の業界オークション画面を見ると、写真等のサイト画面が、大画面の半分位にしか映りません。折角大画面を買ったから画面全体で見たいんですが、方法はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も経験したことがありますが、自動車関連のオークション画面では、画面レイアウトが重視されているためか解像度が固定されている物が存在するように思います。


これにより、高解像度の大画面ディスプレイでは逆に小さく表示される結果になります。
これを避けるには、画面解像度を落として拡大表示にするしかありません(XGA以下)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解像度を落とせば良いんですね、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 17:18

解像度変更ツールを使ったらどうですか


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se141544 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!