アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県内(松坂、伊勢周辺)でアオリイカが釣れる所はありませんか?いろいろ調べましたが、三重県南部の情報しか見当たりません。やはり南部以外でアオリイカを釣るのは難しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

一応、該当区域に生息してる者です。


秋だと四日市の日本鋼管で子イカの情報はありますが、松阪・伊勢周辺は遠浅なので、釣れたと言う情報は聞きませんね。
(100%無理とは言えませんが)
志摩か南伊勢(南島・五ヶ所)まで行かないと厳しいです。
    • good
    • 0

紀東、錦漁港の白灯台でつれるらしいですよ。


ここで磯に上がれば確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
三重県北中部在住で、近くで釣れるところを探していましたが、
やはり南部の方や、日本海など、遠出をしないと釣るのはむずかしそうですね。

お礼日時:2007/05/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!