アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPをはじめて使うのですがPCを起動したとき
「デフォルトのメールクライアントが設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。microsoftoutlookを起動して、デフォルトのメールクライアントに設定してください。」
と出てしまいます。
アウトルックは使わない予定で、友人から進められてbeckyというのをインストールして使っております。
IEのインターネットオプションもbeckyに設定しておりベッキーを立ち上げてメールも受信できますが、このメッセージが出てしまいます。
出ないようにする方法はどうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>IEのインターネットオプションもbeckyに設定しておりベッキーを立ち上げてメールも受信できますが、このメッセージが出てしまいます。



Norton Internet Security/インストール後になった場合
下記URLの「レジストリの値を変更する」を参考にしてみてください。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

レジストリのバックアップを念のためした方が、よろしいかと思います。

この回答への補足

お返事、遅くなり申し訳ありません。
なんとかうまくできました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/05/15 06:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにNorton Internet Securityをインストールした後です。
レジストリなんて素人の私にはドキドキしてしまいます。
がんばってやってみます。

お礼日時:2007/04/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!