あなたの習慣について教えてください!!

先日町中で見かけたバイクなのですが、気になって探しています。

モデル名:スキッパー(多分)
メーカー:イタルジェット(ちょっと自信ありません)
排気量:125cc
エンジン:ホンダ製(乗せ変え?)
カラー:クリーム色でサイドに赤のストライプが入っていた(と思います)
スタイルはVanVanの旧車とかダックスに似ていて、もう少しボリュームアップしたような感じでした。

というようなバイクなんですが、ご存じの方いませんか?
中古車情報誌なども見てみたのですが全然見つかりません。
是非教えてください。
図々しいお願いですができれば画像も・・・

A 回答 (4件)

HONDAのバイクでむかしFATCATていうのがあったと思うんですけど。


排気量は200ccだったかも。
みためは三輪バギーの二輪版みたいな感じです。 ヤマハにもBWというのがありました。スクーターのBw'sとはちがいます。
 全然違う話かも知れ無いですけど。
色などは純正でしたか? もし色やパーツなどが純正でなければどこかのカスタムショップ製かもしれませんね。
 役に立たなそうですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像を探して見てみましたが、残念ながら違うようです。
タイヤはかなり似てるんですが、両方ともオフ車っぽいですね。

>色などは純正でしたか? もし色やパーツなどが純正でなければどこかのカスタムショップ製かもしれませんね。

純正かどうかはちょっと判断できませんでした。
カスタム…もしかしたらそうかもしれません。
だとすると、もうちょっと分からないですね。
また見かけた時のためにデジカメ持ち歩こうかな~(w

お礼日時:2002/06/22 23:10

Piaggio Skipper ST 125


http://www.ppscooters.co.uk/skipper_st.html

Italjet社
http://www.italjet.com/

どちらにしても
「スタイルはVanVanの旧車とかダックスに似ていて、もう少しボリュームアップしたような感じ」
とは思えないのですが…。

http://www.ne.jp/asahi/tochi/kagami/vanvan.htm

http://www.honda.co.jp/collection-hall/2r/235.html

参考URL:http://www.ppscooters.co.uk/skipper_st.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違う車両のようです。
というかスクーターではないのですが。
質問が言葉足らずでしたね。すいませんでした。

「スタイルはVanVanの旧車とかダックスに似ていて、もう少しボリュームアップしたような感じ」
この点については間違いありません。
Rタイヤがかなり太めだったので、もしかしたら砂地用のモデルだったのかもしれません。(ビーチ用とか)
また情報ありましたらお願いします。

お礼日時:2002/06/21 16:11

↓↓PIAGGIO(イタリア)でスキッパーというのを出してますが、これでしょうか??


http://www.worldwide.piaggio.com/brand/model.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違いました。
PIAGGIOもスクーターしかないんですかね~

お礼日時:2002/06/21 16:19

私も詳しくはないのですが、参考URLでお探しになられましたか?



参考URL:http://www.zenn.co.jp/imc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速参考URLを見てみましたが、残念ながらないようです。
イタルジェットは今はスクーターしか扱ってないのでしょうか?
もしかしたら絶版車なのかもしれませんね。

お礼日時:2002/06/21 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!