アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日 mac miniを買いました。
それまでに使用していた外づけハードディスクを
Mac miniで使おうとしているのですが,認識できません。
そして、エラーを無視して、ハードデスクをMac miniから外しまた。
Windows xp で使おうと思って、Windowsでも認識できなくなりました。

 Mac miniに差し込んだ前に全然問題なく使えます。しかし、Mac mini
に差し込んだ後Windowsでも認識できなくなりました。
 BUFFALO 250GB (HD-HU2)

 ハードウェアはちゃんと認識できるですが、マイコンピュータでアイコンが出てきません。ハードディスクの中では、大切なデータが保存しています。
どなたが助けてください。

A 回答 (1件)

マイコンピュータ-右クリック-管理から


記憶域-ディスクの管理で
そのHDDが見えていますか。
見えていれば、ドライブ名を割り付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!