アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au の W51H を購入しました。
手持ちのCDを着信音として利用する方法を教えてください。
os Windows Vista Ultimate
microSD 読み書きできます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「着信音として設定できる」という条件での着うたの作り方となると、CDの曲をmmf形式へ変換することになりますね。



(mmf形式は、いわゆる着メロと同じフォーマットです。)

ここが図解つきで分かりやすいと思います。
http://eseuta.mine.nu/#SMAF
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/05/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!