プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞のコミックガイドという漫画評のコーナーで、
だいぶ前に取り上げられた漫画が読みたいのですが、
作者名もタイトルも忘れてしまいしました。
コミックガイドのバックナンバーを見つけたのですが、載っていません。
http://book.asahi.com/comic/index.html
たしか、南信長さん担当した回だったと思います。

絵は、非常に男臭い、あくの強い感じで
内容は近未来の、あんまり治安の良くないところでの話しだったと思います。

情報が少なくてすいません。

A 回答 (1件)

この回答への補足

探したらバックナンバー見つかりました。

『ディアスポリス』でした。

補足日時:2007/05/04 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この作品ではないですね。
もっと濃い感じの絵柄なんです。

参考URLのは2006年以前のもののようですが、
ブックガイドの昨年以前のバックナンバーも見ることができるんでしょうか?

お礼日時:2007/05/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!