アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書カードが貯まってるのですが本だけでは使い切れません。
CDだったら欲しいのがいっぱいあるんだけど・・・。
東京23区内で図書カードでCDが買えるお店を知りませんか?

A 回答 (3件)

今はもう小さな書店でも図書カード使える店はかなり増えていることですし、


CDと本を両方売っている店なら大抵使えると思いますよ。
東京のTSUTAYAって本も売ってましたっけ?
    • good
    • 2

CDを扱っている書店ならばほとんどのお店で、図書カードを使ってCDを購入出来るはずです。

こちらでは購入できますよ。
    • good
    • 2

金券ショップに売ってしまえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!