アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書籍(本)の出版社で上場企業はありますか?
本屋さんのように販売ではなく出版社です。

A 回答 (6件)

角川書店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 19:16

昭文社(9475)地図やガイドブックを作っています。


他に日本出版貿易(8072) 角川書店(9477) ベネッセ(9783)くらいでしょうか。

この回答への補足

角川書店:東証二部
昭文社:東証一部
学習研究社:東証一部
スターツ出版:JASDAQ
文渓堂
ゼンリン
中央経済社
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(翔泳社):JASDAQ
日本出版貿易:JASDAQ
インプレスHD
幻冬舎
ベネッセ

以外にありますか?

補足日時:2007/05/04 19:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 19:17

幻冬舎(JASDAQ:7843)もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 19:17

予備校出版


予備校本を出版
TAC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 01:49

Yahoo!ファイナンスのオリジナル業種一覧では


出版で20社ひっかかりました。

http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/yhstock. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 01:50

書籍の範囲をどう捉えるかでいくらでもあると思いますよ。

例えば就職情報誌や総合メディア企業(書籍出版部門を持つ企業)なども含めると以下のような企業もありかなと思います。

4337ぴあ
4318クイック
3720マッグガーデン
3716アーティストハウス
3551ダイニック
2350オックスHD
9757船井総研
2301学情
4849エンジャパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!