プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような質問がいくつかありましたが、教えてください。
ジェニーの服でブレザーとプリーツスカートを作りたいのですが、
型紙が載っている本はありますか?
日本ヴォーグ社の本を検索しましたが、表紙だけではどれに該当するか分からないので、お願いします。

A 回答 (2件)

「ジェニーno.6 やさしい着せ替え」にフェルトで作るブレザーの型紙が載っています。


「ジェニーno.7 手づくりドレスレッスン」にセーラー服のスカートとして、プリーツスカートの型紙が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2冊に分かれて載っているところが残念!!
ですが、本は手に入りそうなので、良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 16:14

2年ほど、買うのを止めてしまっていますが、それまでの号は、全て持っています。


私の持っている限りでは、ありません。
総集編、復刻版の中には、少しだけありますが、まだ、手に入るでしょうか。
リカちゃん9「制服と仕事着」の中には、ブレザーと、プリーツスカート出てきますが、心持ち大きめに写図したら、作れないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございます。
リカちゃんの型紙を拡大するのも手ですね。なるほど。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!