アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり質問なんですが

『魔法少女リリカルなのは』シリーズのゲームって今までに発売してるものってありますか?今後発売予定の物とかありますか?

あればタイトル教えてほしいです。

ネットで検索したら
ttp://www.aitaii.com/gse/html/tai_0022/bat_0023.html
こんな感じのサイトがいくつかあったのですが関係ないですかね~??

回答お願いします><

A 回答 (2件)

コンシューマゲームやPCゲームは発売されてないはずです。

携帯ゲームならドワンゴ運営の「携帯ゲーム百選」というサイトでミニゲームが配信されています。

>こんな感じのサイトがいくつかあったのですが関係ないですかね~??
これはあまり関係ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱゲームはないんですかね~

プレステとかPCで格ゲーかなにか出てないかな~~って期待してました



回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 18:47

なのはの場合、「アニメ→ゲーム化」ではなく、「ゲーム→アニメ化」なのです。

要するに、ゲームが原作ということです。

より正確には、
「とらいあんぐるハート」というシリーズもののゲームの中に架空のアニメとして登場する

後日発売のファンディスクにミニシナリオとして収録される

これらをもとにアニメが製作される
ということです。

ですからあなたが探しているようなものはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ゲーム→アニメだったんですね^^;

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!