プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たルパンの映画で、どうしても思い出せないのがあります。
確か、砂漠のバザーのような所で武器を買うシーンがあり、その中で青と赤を合わせると爆発する二色のガムをルパンが買い、のちにそれを使って危機を脱出するのです。
他に、おぼろげですがラストの敵が相手の考えを読めるので、ルパンが何も考えないで撃つ、といったシーンがあった記憶がありますが、それはまた違うルパン映画だったかもしれません。

だれか博識な方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ラスプーチンの子孫が出てくる作品ですね。


五右衛門が暫鉄剣を奪われて嫌々従わされていましたね。
至近距離で次元のマグナムも避けるという人間離れしたキャラでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その情報から検索をかけて、ロシアより愛をこめて、という作品だとわかりました。さっっそくビデオ屋に行こうと思います。。

お礼日時:2007/05/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!