アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「ジャニーズ系」っていう言い方しますよね。
でも、一口にジャニーズ事務所のタレントと
いっても、いろんなタイプがいると思うんですよ。
そこで質問なのですが…
例えば「今度来る男の子ジャニーズ系らしいよ」って
聞いた時に、ジャニーズのタレントさんの中で
誰みたいなタイプを想像しますか?
一人だけ挙げてください。ご協力お願いします!

A 回答 (9件)

ジャニーズは顔でとってるわけじゃないので、いろんな顔の種類の人がいますよね。

苦笑
私的に、「ジャニーズ顔」といったら、赤西仁さんが出てきますね。
一人だけじゃなくて申し訳ないのですが、他に山下智久さんや、滝沢秀明さん。
一般的に、「美形」といわれる顔がジャニーズ顔だと思いますよ。
    • good
    • 2

イケメンな不良とかじゃなくて(ルーキーズ的)モデルとかでもなくて


かわいいけどクールな感じ?(顔が)
嵐より後にデビューなら山pとか中島裕翔、山田涼介あたり?
錦戸は個人的にジャニ系の顔ではないと思う
    • good
    • 1

20歳男性。



かわいい感じの男でしょうか。小池徹平みたいな感じの。
体つきもガッチリというよりも細めと言う感じ。

ちなみに自分はジャニーズ系とか興味ありません。
勘違いしないように(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

そうですね。ジャニーズ系は線が細いイメージですよね。
昔はカワイイ感じでも、周りにいそうでいないタイプ
が多かったような感じですが、今はだいぶキレイな顔の
イメージみたいですね。

あと、ジャニーズのタレントさんて
男の人にあまりよく思われてないような気がしますが
どうしてなんでしょう??関係ないですが(笑)

お礼日時:2007/06/06 12:03

ジャニ顔と言ったら、ヤマピーです。


今のドラマ、すっごいかっこいいです。
ちなみに私の彼もジャニ顔です。
みんなに「ジャニ顔の彼氏」と言われてます。
でも誰に似てるってワケではないんですよね。
ジャニーズの誰にも似てないのに何人かが「ジャニ顔だ」と納得するって事は、やっぱり共通点があるんですよね。
上の方と一緒で、私も「今度来る子・・・」って言われても、「ヤマピーみたいな?!」って思わないかも。
顔の小さな、目がキラキラの、前髪が目に掛かる感じの、小柄で華奢な男の子を思い浮かべますね。色も白くて。
でもジャニーズといえば、髪型に特徴があるって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

なるほど、ジャニーズ系と聞くと華奢なイメージありますね。
あと、髪が目にかかる感じっていうの分かります。
単に顔だけでなく、雰囲気もあるんですね。

お礼日時:2007/06/06 12:00

他の方の回答にもありますが、わたしも真っ先に山下智久くんを想像します。

美形で中性っぽい感じですね…
私の高校生時代もよく男子生徒を「あの人ジャニ系だよねー」と言っていましたが、「髪がサラサラ」っていうのが条件かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
やっぱり今は山ピーなんですね。
私からするとキレイ過ぎてしまう感じがするのですが。
きっと、時代の違いなんでしょうね。

確かに、ジャニーズ系には髪型に特徴ありますよね。

お礼日時:2007/06/06 11:58

ヤマピーです。

山下智久さんです。
神様が、こんなキレイな人間もひとつぐらい作っとくか~って感じで趣味で作ったんです、あの人を・・・。

でも、質問を読んでぱっと浮かんだのは、顔しかわからないジャニーズJr.の子でした。でもその子を知ってる人は知ってるので、失礼だから調べてまでは書きませんが。

ヤマピータイプや亀梨君タイプが来ても「ヤマピー(亀ちゃん)に似てる子が来たよ~」って言うでしょうから、有名な人の顔は思い浮かべませんね。

マジで答えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
なるほど、ジャニーズ系っていうと
ジャニーズJr.にいそうって感じなのかもですね。
特にこの人!って言うのは難しいですよね。

お礼日時:2007/06/06 11:56

タッキーみたいな、二重で童顔を想像します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
タッキーですか。
やっぱり、今ジャニーズ系っていうと
キレイな顔の男の子を想像するんですね。
昔のジャニーズはもう少し身近にいそうな
感じだったような気がするのですが。
時代の流れを感じます(笑)

お礼日時:2007/06/06 11:52

ジャニーズ系って言ったら山下智久みたいな綺麗な顔の人を想像します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
なるほど、山ピーですね。
私の勝手なジャニーズのイメージは
「周りにいそうでいない感じ」なので
山ピーだとキレイ過ぎてしまう感じがします。
でも、今のジャニーズのイメージは
きっときれいな顔の男の子なんですね。
時代の流れを感じます(笑)

お礼日時:2007/06/06 11:50

最初に思い浮かぶのはタッキーかな…。


一人だけ挙げてとのことですが、
もうちょっと大人だったらTOKIOの山口くん。
決して城島くんではありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
山口達也さん、分かります。
でも、今のジャニーズは大分変わってきましたよね。

お礼日時:2007/06/06 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!