アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランクル80 4年式スーパーライブサウンド車ですが、CD・MDコンポ(アンプ内臓型)を取り付けてますが、フロントドアスピーカー左右とも音が出ません。またフロントスピーカーも小さい音量しか出てません。何かコネクタ等足りないのでしょうか?既存アンプのコネクタははずしてあります。

A 回答 (2件)

確か、アンプレスのヘッドでないとだめだったような気がします。


以前、色々と相談しましたが結局どこのメーカーかは忘れましたが
変換ケーブルを使わざるを得ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり変換ケーブルを使うしかないみたいですね。有難うございました。

お礼日時:2007/05/06 21:44

初めましてm(__)m



スーパーライブサンドシステムはそのものを完全無視して組み上げるか
スーパーライブサンド変換コネクタを使用するか
二つに一つだったと思います。

ただシステム的に古いので変換コネクタが現在存在するかどうかは分からないので
逆に通常のオーディオの組み方で配線した方が簡単だと思います。

車に装備されている色々なボタンは使用不可になりますが
その辺は諦めるしか無いやっかいな代物です。

質問の解釈が間違って言えば補足願いますm(__)m

この回答への補足

スーパーライブサンドシステムは一応無視して組んでいるつもりです。
ただ、フロントドアスピーカとウーハーから音が出ていないんです。

補足日時:2007/05/06 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーライブサンド変換コネクタを使うしかないんでしょうねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!