プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性の方、教えてくださいっ!!!!

私は30代前半の独身女性です。

私には30代前半の既婚男性の友人がいるのですが、
彼は19歳で『できちゃった結婚』をし、二人のお子様にも
恵まれたのですが、今では奥様に全くの愛情はなく、
もちろん家庭内での会話もなく、それどころか憎しみの気持ちの
ほうが大きくて、子供だけで繋がっている状態と常々言っています。
もちろん、奥様にも彼に対しての愛情はないそうです。

そんな冷めきった夫婦間なのに、彼は先日
「嫁がもうちょっと夜(SEX)のほうさえ積極的やったらなぁ・・・」と
言っていたのにビックリしてしまいました。
奥様はかなり淡白なようで、彼は毎日でもOKだそうです。

たしかに、男性は愛がなくてもSEXできる生き物なのかもしれませんが、
憎しみまで抱いている相手に欲情するものなのでしょうか???
それとも、ただただ性欲さえ満たされればOKなのでしょうか???

世間ではセックスレスと騒がれている中、独身の私にはサッパリ理解ができず、
興味本意のようで申し訳ないのですが、彼のような方がいらっしゃいましたら、
是非ご回答お願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

憎んでいようがなにしようがSEXはできると思いますが

おそらく仰ってる男性の方は大げさでしょうね、私も外では照れもあってセックスレスだとか仲悪いとか言うときもありますが
なんというか幼い心理でして、実際はそんなことありません
余の男性達はまわりにはそういうもんだから未婚の方は結婚なんかしたくないとか本気で思っちゃうんですね。
まったく愛情が無いなんてのはありえないでしょ、本当にそうならとっくに離婚してますよ
 ましてや憎んでいるなんて本当かもしれないけど本当なら悲しい話ですね
 あと、男はきれいな女性の前では特に嫁さんとうまくいってないとか言いがちですね、これは下心ある話ですが
もしかしたらume-hanaさんに下心あるのかもしれないですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

下心かぁ~(>_<)
私はキレイではないですし、10年来の友人でもあるので、
それはきっとありえないですっ!!!!

でも、やっぱり男性はどんな状況でもできるんですねぇ~(ノ_-;)ハア…
またひとつ男性についての勉強になりましたぁ~f('~`;)

すこし違いますが「憎しみまで抱いている相手に欲情するものなのでしょうか」という部分ですが欲情します

数年前に妻の浮気で離婚しましたが、妻が浮気を認め、しかも過去の数々の浮気を告白し娘が私との子供ではなく浮気相手の子供だと発覚しました

淡々と話す妻を見ていてあんなに愛していたはずなのに心が冷たくなるのを感じました
そして静かに妻を殺したいくらいの憎悪が心に生まれました

あんなにどす黒い思いを持ったのは生まれて初めてです
でもその時に芽生えた憎悪が何故か妻を押し倒す方向に向きました
欲情というか殺意が劣情に変わったというか・・
今でもよく分かりません
でもおかげで犯罪者にならずに済みました

妻は「包丁ででも刺されるかと思ってたら違うモノを挿された」と笑っていました
そこで笑える妻の精神構造もいまだに理解できませんがその後、娘の問題や住居、学校、慰謝料、財産分与等々の問題が目処ついた3ヶ月後に別居し離婚しましたが、別居するまで何故が毎晩してました
浮気発覚前は週に1.2回だったんですけどね

憎んでいるのに憎めば憎むほど勃つというか、欲情するというか・・
妻も拒否しないどころか自分から誘ってきたり、AVでしか見たことないような下着を通販で買ってきて挑発したりして楽しんでいたようです
2年の恋人期間、10年程の結婚生活でここまでsexに没頭した事はないです
でも行為の最中、お互い愛してるとも好きとも言わず、そんな気持ちも欠片も無いのも理解している、ただただ快楽だけを求めた肉欲という言葉がふさわしいような爛れた3ヶ月でした
私は妻を抱いている間、常に怒りと憎しみで一杯でした
私を裏切っただけでなく、娘を裏切ったのですから・・

参考にはならないかもしれませんが憎んでいても欲情したという経験でした
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますっ(*´∀`*)

IceDollさんの当時のお気持ちを考えると何と言って良いのかぁ・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 
本当にこんなコトって現実にあるんですねぇ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
お気持ちお察しいたします。

しっかし、 IceDollさんも元奥様もスッッッッッゴイ激しいですねぇ~!!!!

私はまだまだお子チャマなのか、そんな激しいエッチの経験もなく、
キレイごとに聞こえるかもしれませんが、『愛』=(イコール)のエッチ経験しかないので、
「好き」とかって気持ちや言葉のないエッチってゆうのは
やっぱり理解するコトができないですぅぅぅ~(>_<)

でも、辛かった過去の話まで出して頂き、ありがとうございましたm(__)m