プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性既婚の方だけ意見下さい。
妻との関係が冷めて 嫌いになっても体の関係だけで 妻を抱けますか?

それと 仕方なく好きでも無い相手が妊娠してしまい 結婚する事はありますか?

ご意見 聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

• 二番目の質問 間違えました。
    女性から誘われ 体だけの関係を数回持ち 男性がイク時しがみつかれて妊娠したと言われ仕方なく結婚できますか?

男性は少し少し酔っていてイク時 女性に足などを使ってしがみつかれたら 中でだしてしまいますか?
    回答良くお願いいたします。

A 回答 (2件)

冷めたらまずさせてくれないでしょう。

二番目は本能に負けた自分が悪いし、相手が一枚上手だったのだから、責任取りましょう。
    • 0

>妻との関係が冷めて 嫌いになっても体の関係だけで 妻を抱けますか?

⇒妻が求めてくれば抱きます・・・。自分から行くことは少なくなりましたね。

>仕方なく好きでも無い相手が妊娠してしまい 結婚する事はありますか?
⇒好きでもない相手を妊娠させることはないので、結婚することもありません。
 きちんと避妊します。というか、やらないと思う・・・。(-_-;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
二番目の質問の書き方間違えました。

女性側から誘われて 体の関係を数回もち 男性がイク時女性にしがみつかれ
出てしまい 妊娠したと言われ
結婚する事ありますか?