プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
八百屋をやっております。
従業員向け制服としてTシャツを作ろうと思っていますが、従業員同士で作るのでできる限り安く済ませたいと思っています。

安いTシャツプリントの会社を紹介して頂けませんか?
illustratorで作成したデータを入稿できることです。
胸にフォント程度のデザインです。カラーは3~4色程度。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こちらとか、どうでしょうか?




値段をいろいろと調べましたが、
Tシャツプリントでは、最安の部類に入ると
思います。

http://www.customcrew.jp/
    • good
    • 0

自分も以前利用したお店で


http://www.rakuten.co.jp/printmagic/
に一度問い合わせてはいかがでしょうか?

かなり安かったと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/printmagic/
    • good
    • 0

僕は先日ココで作成しました


出来上がりも早く、デザイン代、版代など全部コミだったので
かなり安く良い物が仕上がったと思います。

http://www.rakuten.co.jp/printmagic/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/printmagic/
    • good
    • 0

先日プリントTシャツを作りました。


格安で作ってくれるし、親切で丁寧な説明で大変安心して作れました。

こちらで作ってくれますよ。
http://www.kouridonya.com

参考URL:http://www.kouridonya.com
    • good
    • 0

こんにちは。


昨年下記ショップを利用しました。
ヘビーウェイトTシャツで作成しましたが、
コスト、仕上がり共に満足できました。
見積もりのみでも無料ですおで申し込まれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.edvan-print.com/
    • good
    • 0

シルクスクリーンで版を作ると思いますが、一色一版必要ですから、



3、4枚の版を作ることになりますね。おそらく、一版¥5~6000、印刷代別。というところではないかな?合計¥24000+Tシャツ代+プリント代…予算オーバーですよね。

ロゴのような、小さいモチーフなら、パソコンのデータをプリントアウトして、アイロンではるタイプが一番安いと思いますが。
専門用紙ですが、パソコン用紙を扱っているところならどこでもあると思います。

シルク印刷とはプリントの仕上がりが違いますが、カラーで、安いのは一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり業者にお願いするとお金がかかってしまうんですね。
試しがてらにプリンターで、がんばってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!