アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる方がいたら教えて頂きたいのですが
英語でaはア bはブ cはクなどの発音があると聞きます。
その音声学(?)というのでしょうか?
それをご存知の方がいらしたらa~zまで教えて頂きたいのですが
よろしくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (2件)

2年半ぐらい前に、下記の過去質問に回答しました。


ご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa984996.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんて検索していいかわからず困っていたので
助かりました。

お礼日時:2007/05/11 15:55

>その音声学(?)というのでしょうか?



普通はフォニックスって言ってるみたいですね。
http://www.uiowa.edu/~acadtech/phonetics/english …
↑がよくわかると思います。

使い方は http://www.xucker.jpn.org/english/uiowa_edu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いページ教えていただきましてありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2007/05/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!