アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯電話P210iにヴィバルディの四季をダウンロードしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ポケメロジョイサウンドというところに3種類ありました。

 1.四季より「春」 2.四季より「冬」第2楽章 3.四季より「冬」第1楽章。参考URLで探している曲の検索ができますよ

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で上手く行きそうです。やっぱり教えて!って素晴らしいですね。今日は仕事忙しいので、検索と曲番号までして終わりましたけど、後はダウンロードするだけなので大丈夫そうです。今週中に結果のメール書きます。取り急ぎ有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/25 13:41

着メロ配信サイトは多数ありますし


音源の好みもあるでしょうから
こんなサイトを紹介します

参考URL:http://www.a-z.x0.com/cha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座いました。でも、沢山有って探しきれなかったんです。やっと見つけたのですが、オルゴール風にアレンジされていて気に入らなかったのです。もう少し探してみます。

お礼日時:2002/06/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!