アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。

夏に有馬グランドホテルに旅行に行きます。ホテル内のレストランは、もう何回も行ったので、外に夕食を食べに行くつもりです。周辺でお勧めのレストランはないでしょうか?車で動くのですが、15分ぐらい離れていてもかまいません。和洋中のどれでもいいですし、値段も高めでもかまいません。

A 回答 (3件)

 15分では無理だと思うのですが、車でしたら三田屋本店なんてどうでしょうか?



参考URL:http://www.sandaya-honten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中、回答ありがとうございました。本店には能舞台があって、能を鑑賞しながら食事ができるのですね。うちの近所にも三田屋はあるので、本店でしか食べられないものとかあるといいのですが。

お礼日時:2007/05/11 21:34

こんばんわ。



日曜舎はいかがでしょう?

有馬温泉から、うーん、15分もうちょっとかかるカモだけど、
洋食系です。

住所は、神戸市北区山田町原野火打石4-1。
HPはありませんが、「日曜舎」でググッてもらえると、いろんな人が
ブログ等で紹介してるので、見てみて下さい。

あぁ、チーズのハンバーグが食べたくなったっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中、回答ありがとうございました。いろんな人の評価を見ると、なかなかおいしそうな店ですね。これなら、ちょっとぐらい遠くて行ってみようという気になります。

うちの親はもういい年なのに、パスタやハンバーグなどの洋食が大好きなので、ちょうとぴったりです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 21:37

近辺の旅館の中の施設は如何でしょうか?



例えば有馬グランドホテルと同系列の「中の坊瑞苑」の「猪名野」。こちらならグランドホテルから送迎バスを出してくれます。(URLは欄外)

あとは「御所坊」の一階にも宿泊客以外でも利用出来るお食事処「餐房 閑」があります。炭火焼き料理などがあり、雰囲気もいいです。
http://www.goshobo.co.jp/goshobo/

もう一つ、料理の鉄人、大田忠道さんが監修している「ご馳走塾 関所」も如何かと。びっくりするような楽しいお料理がでてくると思います。
http://arima-hatago.com/sekisyo.html

和食ばかりになってしまいましたが…。以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.zuien.jp/annai/index_inano.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

うちの親は洋食大好きなのですが、私や妻は和食派なので、No.2の方に紹介いただいた洋食のお店とこちらで紹介していただいた和食のお店でちょうどバランスがとれてよさそうです。

すてきなお店を紹介していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!