プロが教えるわが家の防犯対策術!

長方形の角に面取りの勾配をつけたいです。
方法を押してください。
私のやったやり方は、開始平面と終了平面にそれぞれ
三角のスケッチを描き、ロフトフィーチャーを選択し、
輪郭では上のスケッチ2つを選択。ガイドカーブでは、
印のついた玉印をドラッグして面取りしたいエッジの両端にしました。

プレビュー表示では、出来てるんですが、フィーチャーから出ると出来ていません。
どこが違っているかわかりません。他の方法でも構いませんので、教えてください

A 回答 (1件)

 3次元CADやソリッドワークスのユーザ会のサイトで適切な回答を頂けるかと思います。


 http://hint.cadcam.co.jp/
 http://katamari.org:8080/ttcms/

 当方Pro/Eの運用サポートをしているのですが、該当するモデリングが過去に無かったので、適切な回答できず申し訳ございません。

この回答への補足

いろいろと試してみたんですが、ロフトカットフィーチャーでできました。私は、ロフトフィーチャーしか知らなくて
これで出来るもんだと思っていました。
初歩的なミスですいません><
回答していただき、ありがとうございました。

補足日時:2007/05/11 13:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!