プロが教えるわが家の防犯対策術!

はちみつとクローバーは、現在完結していますか?

完結していなくても、現在どういう話になっているのか、
教えてください。

また、映画のラストはどうなっているのでしょう?

はちくろは、マンキツで軽く読んだのですが、
今急に気になってしまって。
さらっと教えてください。

A 回答 (2件)

ややネタバレですが・・・。



はぐちゃんは、自分の人生にとって、
絵を描くことは切り離せない!と再認識し、
そこから、一人の人を選びますよ!
(誰を選んだかは・・・ないしょー!
 ワタシとしては、えー・・・そうくる?と
 思いましたが・・・)

最後の最後に、タイトルが利いてきます。

10巻で完結です。
短編も収録されていて、それがまた涙ナシには読めません。
マンガ喫茶にきっとあるでしょうから、
ぜひ読んでみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
誰!?気になります・・・

お礼日時:2007/05/15 21:41

マンガの話でしょうか?アニメもやってると思うのですが・・


マンガでしたら、昨年の9月に発売した第10巻で完結です
マンガ以外は見たことがないのでわからないのですが

ギャグあり感動ありの良作です!

この回答への補足

マンガは完結ですか!
たしか、9巻までは読んでいるのですが。。
とにかく、ラストが気になってます・・・

補足日時:2007/05/12 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!