プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのPM-970Cのインクをたくさん購入していたのですが、プリンターの調子が悪くなりどうしようと考えています。
インクがもったいないので、また、同じ機種を購入しようと思ったのですが、在庫切れでありません。何か、他の機種でも使えるのならそちらの購入でもいいかな?と思っています。
インクの対応機種の3種は機種が古いため在庫切ればかりだと思うので、適応する機種を是非、教えてください。
もしくは、同機種が新品で安く購入できる所を教えてください

A 回答 (2件)

正直に書きます。


古すぎるので現行品ではありません。

1、インクは、yahooオークションで売られる。そして新しい機種を買う。
2、プリンタを修理に出す。(見積もりをしてから)

インクも使用期限があったように思います。
関係ない新しいプリンタを変われることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・正直な解答大変感謝しています。
オークションが苦手なもので・・・
新しい機種購入で検討しますね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 21:03

2002年頃のプリンタですね。


そのインクが使えるプリンタを探すより最新のプリンタ(安いものでも2002年のプリンタより性能がよい)を購入することをお勧めします。
私もたくさんインクを購入してプリンタが壊れた経験がありもったいないけど廃棄しました。(当時ネットしていないため)
ネットでオープ゜ションに出すのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにそうですよね・・・

お礼日時:2007/05/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!