アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストよりの広告メールにより、thinik freeと言うソフトをダウンロード、アクセスしたのですが、英語表示にしかなりません。
日本語版があるとのソースネクストの案内のように理解していますが、日本語表示の方法をお教え下さい。

A 回答 (3件)

  わかっていただけるかどうか。

サインインしたら画面左側(MY FOLDERS)から
 <DOWNLOAD ALL MY FILES>をクリックしてください。

 ダウンロードが完了したら、先ずは(FILE MENU)からファイルを選択してください。
次に右手から(FILE MENU)プルダウンメニューをクリックして<Power Edit>を選択します。
 Power Editを選択しますとjavaアプレットが起動すると思う。

 現在は、Quick Editは日本語化されていませんが、一方<Power Edit>のみ日本語化されたようです。



  こんな感じでいかがでしょう。
    • good
    • 0

 書き忘れたけど、サインインした画面が今回日本語化されたわけじゃないんだよね。

同じよなサービスでベータ版なら、
Google Docs & Spreadsheetsがあるけど、アカウントがあるならこちらも試してみたらどうだろう。
インターフェースの言語は設定画面から切り替えることが出来るし。こちらはやっぱりご存じでしたか。

 http://www.google.com/google-d-s/intl/ja/tour1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。緊急に利用する必要性は無いので近い将来の参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/31 06:58

  補足いたします。

ダウンロードする前に、DOCUMENT、SPREADSHEET、PRESENTATIONの何れかを選択して
 <FILE NAME>を作成しておいてください。この時にエラーが発生するかも知れませんが構わず次へすすめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!