プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月22日の星座って何になるのでしょうか?

あるところではさそり座になっているし
違うところではいて座になっているし・・・

どっちが正しいのか知ってますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去に何度か「星座の境目」についての質問がありましたが、正確に知るには出生時刻まで分かるほうがいいです。

毎年、各星座に入る日時が違ってくるためです。
ご自分の正確な星座は、こちらで調べられます。

==========

http://www.alabe.com/freechart/
Date:選んでください
Time:選んでください
Town / City :生まれた都市名をアルファベットで入れる
Country:Japan
*国により時差があるので、上記を必ず指定しましょう。
Sunが太陽なので、何座になっているか見てください。

==========

参考までに、過去の同じご質問。
http://questionbox.msn.co.jp/qa2494763.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
出生時刻で違うとは・・・びっくりです。
早速調べてみたいと思います。
いままでとても曖昧だったのでこれではっきりと○○座だよ!って言えます!!
サイトまで紹介していただきありがとうございました。
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 10:59

どちらでもあなたの好きな正座にしたら良いのではないでしょか?


蠍座であろうがいてざであろうがあなたの運命がそれによって変わることはありません。人間12種の運命なんてことはあり得ないことでしょう。

私は星座で運命が決まるなんて思いませんが
あなたがそう思うなら蠍座なら蠍座と信じて占い見てもらえば
良いんじゃないでしょうか?
どっちみちあなたの努力なくして道は開かれません。
なに座であろうが人間関係や運命なんぞになーーーーんの影響もありません。
人間関係で相手が気にする人だったら、相手に聞かれた時逆に
あなたの相性のいい人ってなに座?と聞けばいいじゃないですか?
射手座という返事が返って来たら、あらっ私も射手座よ、といって
その場の雰囲気を良くすれば人間関係だってよくなるでしょ。

私なんぞ、その場その場で12種使い分けてますよ。ま、キャバクラでの話ですけどね。

ま、そんなことよりもっと大事な事が人生にはありますから
そっち考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーを占いにしただけで、占いをしてもらう為に星座を聞いたのではありません。
それに、占いを信じて人生や運命を知ろうとも思っていません。
ただ、日にちが分かれ目なのでどちらに入るかを聞きたいだけなのですが。

今回は人生相談をしたわけではなかったのですが・・・
勝手に深読みされたくはありませんでした。
せっかく回答をもらったのですが、質問には回答せずに批判だけされたのは残念です。

お礼日時:2007/05/15 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!