プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILEのTAKAHIRO大ファンです!!!

EXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。

あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。

最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか?

皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたファンじゃないですね

全然似てもいない。

太った?なんだそれ

TAKAHIROゎ太ってもない

ファンやめれば?
    • 0

妻夫木くんファンのオバちゃんです。

最後のひとつだけ回答というか意見
オデコが似ているんですよ。きれいなおでこ。
初めて彼を見たときに思いました。
デコフェチの私としては芸能人ではベスト3に入る綺麗さです。
    • 0

こんにちわ。

私も同じくEXILE&TAKAHIROのファンです(≧▽≦)ノ
すごくカッコイイですよね♪
私は、TAKAHIROの髪型全然OKだと思いますよ☆確かにちょっと多めかと思いますが、そんなに気にはなりませんね。長さ的にも今くらいのでいいと思います。オーディションの頃のちょっと長めのはあまりスキではないんですが、今程度の短髪はスキです。
あと5/10更新のEXバカ日誌で散髪したって書いてるので、多少感じが変わってるかもですよ。そこの写メは帽子かぶっててどうなったか分からないですけど(^▽^;)

太ったかなぁ?今ライブに向けて(もう始まってるけど)肉体改造中だし、筋肉が増えたんじゃないでしょうか??まさか筋トレ中に太らないでしょう。ライブに向けて禁酒中みたいだし。EXILEはみんなムキムキだし、デビュー前よりもきっと周りの環境がムキムキだからTAKAHIRO自身も筋肉量が増えてる可能性がある気がします。ただの推測ですが・・・(苦笑)

妻夫木聡・岡田准一・・・。めっちゃ似てる訳じゃないけど、系統は同じな気もしますね。

☆SUMMER TIME LOVE今日発売ですね!私はネットで頼んだんでまだ届いてないんですが、すっごい楽しみです♪
    • 0