アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からの新メニュー『白髪ネギ牛丼』食べた人!(^O^)


感想をど~ぞ…♪♪

ちなみに私はすき家ファン( ̄∀ ̄)

A 回答 (1件)

新しいもの好きなので、早速食べました。



あっさりピリ辛で白髪ネギのシャキシャキ感があり、美味しかったですよ。

ただ、ねぎ玉牛丼のファンなので同じ380円の値段設定を考慮して、オーダーするのなら3回ねぎ玉牛丼を食べて、1~2回が白髪ネギ牛丼くらいの比率ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)

私は ちと白ネギとタレの味が強すぎて…(^_^;)


やっぱりネギ玉のほうが好きかな(^w^)


しかし、いろいろ考えるすき家に拍手♪

お礼日時:2011/04/27 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!