dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます!
カテ違でしたら、すみません(> <;

そろそろ肌の露出も増え、ムダ毛さんが気になります。
いつもは安物のカミソリ+ボディーソープで、お風呂に入ったときに除毛しております。
今年は奮発して、ちゃんとした女性用カミソリを購入したいと思っています!

希望は↓
・ドラッグストアで買いやすい
・ボディーソープ無しで剃れる
・替え刃がある
・値段が2000円以内

です。
オススメがございましたら、教えて下さい(人´∀`*)

A 回答 (1件)

>>・ドラッグストアで買いやすい

1種類か2種類くらいしか置いていないのでは?

>>・ボディーソープ無しで剃れる

何もつけないで使えるのなんて無いと思いますよ。
ひげ剃り用の替刃にスムーサーがつくようになってかなり年月もたちましたがそのスムーサーが刃の周り全部につくようになったのがあるだけでは無いでしょうか?

カミソリで皮膚を切れないようになったのはカミソリの刃の両端にプラスティックのカバーがついたからだそうですよ。

ひげ剃り用も刃がすぐにだめになってしまうものなど様々ですので自分の好きなのを使ってみたらどうですか?
ひげ剃り用は1000円くらいで替刃が少し付いているものなどが標準です。少し前の型で何時無くなるのかというくらいの2枚刃の製品の方が刃が長持ちしたりします。

床屋さんなどではシックの2枚刃が2つつくような軸を買って使っているみたいですよ。ステンのその製品15000円もするんだって。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あんまり種類なさそうですよね。
色々買って試してみます。

お答え頂きありがとうございました!