アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
エクセルで、立方メートルの計算式を入れたいのですが、、、
どういう計算式を入れたらいいのでしょう??

A 回答 (3件)

何を言いたいのか分かりませんが・・・。



=A1*A1*A1

原理に戻れば四則演算だって可能ですよね。
まあ、乗数の演算子を使うほうが普通ではありますが。

=A1^3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『^』で乗数が計算できることを、初めて知りました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/17 11:29

>どういう計算式を入れたらいいのでしょう??



何をどう計算するのでしょうか?
立方体の計算は、「縦x横x高さ」ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
素早い対応を、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/17 11:30

?????


ごめんなさい,何を打ち込んで値を計算したいのでしょう?
縦,横,高さ全てm単位で打ち込んで,それをm^3で計算したいのでしたら,
A1に縦のm数,B1に横のm数,C1に高さのm数を入力し,m^3をD1に出したいと考えるのでしたらD1のセルに
=A1*B1*C1
で事足りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
素早い対応を、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!