アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売り上げの15パーセントを渡さなければいけないのですが、どのように計算すればいいのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

売上金×0.15 です。

    • good
    • 2

売上金額に0.15をかけた金額が15%です。




100×0.15です。
間違いです。↓
    • good
    • 2

100円の売上の15%は15円じゃないですか?


100x0.015です

そういうことじゃなくて?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています