アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちらっと聞いただけでわからないのですが、どなたか知っている方がいたら教えてください!!
小林武史の奥さん(マイラバの)今はひととようとうわさがあるのは知っているのですが、昔に女優の松下由紀と婚約までしていたと聞いたのですが本当なのか知りたくてどうしようもありません^^;

A 回答 (2件)

↓に、「女優・松下由樹とは8年間交際し、結婚寸前と言われていたが1995年に破局。

直後にMY LITTLE LOVERのAKKOとできちゃった結婚をする。」と記載されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。
やはり付き合っていたんですね。何日か前にTVでちらっと言っていたのを耳にしたのですが、ハッキリと聞こえたわけじゃなかったのでモヤモヤが消えました^^;

お礼日時:2007/05/17 17:26

婚約したかは定かでありませんが、小林武史氏と松下由紀氏は付き合っていました。

写真週刊誌に飛行機で手をつないでいた所が掲載された様な気がします。その後の顛末は今回と同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
少しスッキリしました!

お礼日時:2007/05/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!