プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

smartvision 2.4.0.110 を使用しています。

録画した番組をいざ再生すると、部分部分で音飛びと映像飛びを
起こしておりまともに視聴できず困っています。
再生00秒からいきなり8秒後に飛んだりその際音声も混ざりあってたり・・

この映像を改善する方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLの「キャプチャー仕様」をご覧ください。


ユーザ設定で範囲を高いビットレートに設定すると、コマ落ちや音飛びが発生する事があります。

参考URL:http://121ware.com/product/pc/0701/common/spec/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認したところ、その設定は変えていませんでした。
映像を確認しましたが、録画乱れを起こしているのは序盤の
3分程度で、そのあとは問題なく視聴できました。

序盤は他のアプリケーションも起動していたため重かったことが
原因かな?と思っています。

スロー再生でも10秒から14秒17秒と映像飛びしてしまっていたので
この映像を改善するのは無理そうですね。

お礼日時:2007/05/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!