プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

504シリーズ、SH251を使っている方。自分の持っている機種でいいので教えてください。画像と音のきれいさ、使いやすさ、とかなんでもいいんで教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私はP504iを使っています。 現在の感想ですが・・・

<良いところ>
とにかく薄い! 薄い! 軽い! 軽い!         (これだけで終わってもいい!)
ワンタッチボタン押下で折りたたみ状態から開くのは癖になる(私だけ・・・)
画面の輝度がとにかく明るい               (目に優しい)
iアプリが恐ろしく高速                 (待ち時間がほとんどかからない)
Pシリーズ伝統?のメニューなので、
前機種を知っている人は違和感無く使える         (結構ポイント?)

<悪いところ>
薄すぎて壊しそうで・・・。               (といいつつ今落とした(汗))

504はFとPの評価が高いそうです。 詳しくは下記のURLで。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/22/n_504list. …
    • good
    • 0

こんばんわ。

私はSH251iを使っていますが、正直まだおすすめできません。今買ってわたしは、すこしこうかいしてます。画像はいまいち、ですが音はなかなかきれいです。しかしカメラ機能については、写メールより画像がおとるし、その撮った画像をメールで送るときにあいてに自分の電話番号がわっかてしまいます。それに画像つきメールを送るときに一回10円もかかります。それとちょとした情報ですが秋ごろには、また新しいカメラつき携帯がでるそうです
    • good
    • 0

こんにちわ!あたしはN504iを使っています!


ディズニーが内蔵されているだけあって、ディズニーマニアにはたまりません☆
あたしは、前はPシリーズ(3和音)を使っていましたが、やはり、着メロの40和音にはびびります。Nはとても使いやすいですし、画面もかなりきれいです!

また、文字の入力も、普通の入力(「か」なら2を1回)も、ポケベル打ちも、T9もかなりスムーズに行えます。

また、昔はやった「タマゴッチ」のイルカ版が内蔵されていてエンターテイメント性も抜群ですよ!!!お勧めです☆
    • good
    • 0

SH251i使ってます。


あんまりオススメ出来ません。
以前はSO503i使ってましたが、比較してみると、あちこちイマイチです。
カメラで遊びたいなら、これしかありませんけどね。
画面は綺麗ですよ。jpgも表示できるし。音もまずまず。SO503iに比べたらスピーカもいいみたいです。
でも、アドレス帳はしょぼいし、電卓はないし、スケジューラもないし、文字種切り替えは使いづらいし…。
カメラはモバイルについているものとしては、
写りはまーまー。ちょっと残しておきたいものを
街中で見つけた時には重宝します。
でも友達に写真を送ったりするのって、あまり使わないんですよね。
友達少ないのかな…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!