プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
1歳になった娘がいるのですが、明日MRを受ける予定だったのですが、体調不良で受けれません。で、1週間後に予約を入れたのですが、保育園に通っている為、また来週必ず体調が良いかはわかりません。体調の良い日に飛び入りで受けれる病院があれば、行きたいと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?新丸子や元住吉ならいけます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


我が家のかかりつけの小児科では、診察時間内なら予約無しでいつでも接種してくれます。
ただ、初診でも接種が可能かどうかは分かりませんので、一度電話で確認してみてはいかがでしょうか?

中原区井田杉山町にある、「竹本小児科」です。
元住吉の駅から歩くと結構(2~30分)距離はあります。
住宅街の中にあって、駅からバスで行っても、バス停からはチョット距離があるように思うのですが、我が家の近所で予約無しで接種してくれるところは他にはなかったように思います。

参考になればと思います。

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/kensaku/pediatrics/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかく教えていただきましたが、そちらへは我が家から少し遠いみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!