プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお子様は、小学4年生から精通がありましたか?男の子のカラダの成長が、小学生からあるのか?早すぎると、逆に、何か?あるのか、心配なのですが…5年生になりますが、4年生から下着に精液が定期的についているので、平均的な成長なのか?心配です。体格も特に、大きくは無いのですが、体格と、性的な成長は関係が無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



僕は小学三年生から自分でしていましたよ‼
身長は常に後ろから二番目位でしたから成長は早い?方だとは思いますが、成長の早さと性欲?本能?がイコールかどうか専門的な事はわかりませんが、けして病気とかではないと思います。

ご心配なく‼

この回答への補足

小学3年生から、射精ってするんですか?ウチの、息子が早熟なのかも?と思っていたのですが…息子も5年生になったのですが、体格が良い訳ではなく、子供子どもしているので、スゴク心配になりまして…

補足日時:2013/03/03 22:53
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A