プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの企業のCMだか忘れてしまったのですが、
一人ひとつのピアノ、ひとつだけの鍵盤で、息を合わせて大人数で演奏している、
あのクラシックの曲の題名をご存知の方はいませんか??
出来れば私も楽譜を購入して、ピアノで演奏できるよう、練習したいと思っています。
なので、その曲のCD付きの楽譜などがあれば、どこで購入できるのか、そちらも教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

フランツ・リスト作曲


パガニーニによる大練習曲(Grandes Etudes de Paganini, S. 141)
第3番嬰ト短調「ラ・カンパネッラ」

富士ゼロックス社のCMです。
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/piano/

有名な曲ですので、楽譜は入手しやすいと思います。
(ネット上では「ラ・カンパネラ」と小さい「ッ」抜きで探したほうが見つかりやすいようです)
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=48043
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!!
そうです!コレです(>_<)
早速、楽譜を購入して練習したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 23:13

リストの「ラ・カンパネラ」だと思います。

非常に有名な曲なので、そこそこの楽器店ならばすぐに購入できると思います。私はアンドレ・ワッツの演奏が好きです。(^^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jesty/conlcam.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!!
URL、ありがとうございました。
コレです!!
耳で聞いてからでないとピアノを弾けないので、
教えていただき、助かりました。

お礼日時:2007/05/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!