推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちわ。
実は今度、とあるイベントで知り合った女の子と会社帰りに飲みに行く事になりました。(別の会社の子です)
場所は新宿か渋谷なんですが、向こうの帰りの都合で新宿が良さそうな感じです。
ただ新宿ってあまり行った事がなくて全くお店などを知りません。

そこで新宿で良いお店があったら教えていただけませんか?
(会社帰りに飲みに行こうよ。程度を初デートと思っていいのでしょうか?)
希望は会社帰りってところもあるし、初めて飲みにいく感じだし、2人で10000円以内の気軽な感じで、あまり騒がしくないお店がいいです。
(個室がいいかな。って思ってたんですが、友人に初めてで個室はやめたほうが良いかも。とも聞いて迷っています)

ちなみに僕は28歳、相手は27歳のどちらも会社員です。予約などもしておくべきでしょうか。

無難にチェーン店っぽくないチェーン店の半個室でもいいかなとは思っていますが、、そんな店すら知りません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら知っているかもしれないですけど、お客が監獄に入れられるアトラクション的な居酒屋はどうですか??


「ロックアップ」っていうんですけど、歌舞伎町のドンキの通りにありますよ♪
最初はお化け屋敷に入るみたいな感覚なので、怖いんですけど、入口を抜けるとスゴイ異空間が広がっていて楽しいです!
私は彼氏と何度か行ったことがあります。そんなにうるさくないですし、半個室もあって、料理も美味しいですよ。
でも人気があるので予約したほうがいいかもしれないです。

今回行かなくても、その女性と仲良くなったら、ぜひ行ってみてください♪
応援しています!!

参考URL:http://www.kitanokazoku.co.jp/lockup/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックアップは、僕個人は前から行ってみたいお店なんです。

ただ前の彼女がロックアップ行くことを断固拒否していたので、少し不安が。。
2回目以降or別の機会に是非行ってみたいと思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/23 20:28

いくつかオススメを上げておきます。

どこも、サービス・雰囲気共にいいところです。ご参考までに。

ベリーニカフェ歌舞伎町店(ワインやデザートも種類が豊富です)
http://r.gnavi.co.jp/a068856/

DEN AQUAROOM SHINJUKU(水槽がたくさんあり、雰囲気抜群です)
http://r.gnavi.co.jp/g045629/

トライベックス(小田急ホテルセンチュリーサザンタワー内20Fにあり、夜景がとっても綺麗に見えます)
http://www.southerntower.co.jp/

この回答への補足

皆さん、アドバイスありがとうございました。

結局、いろいろ探した結果「京町恋しぐれ」って所にしてみました。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005937.html
週末はコースしか予約とれなくて、希望に反してコース注文しましたが
結果、女の子は喜んでくれたようです。(嬉

ここは多分、新しい店で、店全体は広くて古い京都の町になっています。
ほぼ個室ばかりなのはビックリしましたが、個室もかなり色々な作りの
個室があるようで、帰りに店内一周するだけで楽しかったですよ。
川が流れてたり、半2階の個室だったり、川の上の個室だったり。。
川辺には蛍がいたり、カニがいたり。。

これから色々な店を知って今度は逆にアドバイス出来るような人になりたいです!ありがとうございました。

補足日時:2007/05/27 07:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、貴重ないろいろなアドバイスをありがとうございます。
今もまだ決めかねているところです。

仕事がバタバタしているので、時間が空いたら色々吟味したいと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/23 20:29

香屋がおすすめです。



雰囲気:和っぽい落ちたいた感じ(駅近のわりに騒がしい客が少ない)
料理:串場があり、創作和食がメイン
料金:一人5000円程度

料理は値段のわりに凝ってておいしいと思います。
参考までに
http://r.gnavi.co.jp/g475705/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、貴重ないろいろなアドバイスをありがとうございます。
今もまだ決めかねているところです。

仕事がバタバタしているので、時間が空いたら色々吟味したいと思ってます。

ちなみに予算は、、2人はあまり飲まないので2~3杯づつの予定です。

お礼日時:2007/05/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!