プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽(メロディ)を知らなくても、詩として良い歌詞を教えてください。
メロディは一切関係無しで、歌詞として、詩として良いものを観たいんです。

A 回答 (1件)

百人いれば百通りのいい歌詞があります。


あなたはどのようなものをお望みですか?

例えが、愛だ恋だいうのは大嫌い。最高の失恋の歌詞がみたい。前向きになれる歌詞、感動する歌詞、ものの考え方が変わるような歌詞、物語性のある歌詞、共感できる歌詞、などなど

この回答への補足

そーですね。肝心なところが抜けてました。
恋愛系でお願いします。
あなたに恋しちゃったんだ!みたいな。

告白に使えそうな・・・・


宜しくです。

補足日時:2007/05/23 16:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!