アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アザラシの骨格が載っているページか本をご存知でしたら教えて下さい。いろんな方向から写っているものを希望します。一応自分でも検索したのですが、横から写っているものしか見つけられませんでした・・・。できれば上から写っているものとかが欲しいです。よろしくお願いします。
 また、アザラシ以外でも様々な動物の骨格を色んな方向から写してのせているページ・本もご存知でしたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

骨格の写真は見つかりませんでしたが、添付URLは参考になるでしょうか。



http://www.aist.go.jp/MEL/soshiki/tokatsu/topics …

http://homepage2.nifty.com/umineko/gallary5.htm

参考URL:http://images.google.com/images?q=+seal&svnum=10 …

この回答への補足

 もしかしたら、もっとたくさん回答があるかも、と思って締め切りを延ばしていたのですが、延ばしすぎました・・・。本当にすみません。締め切らせていただきます。

補足日時:2002/08/01 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。そうですか、やはり見つかりませんでしたか・・・。横から見た写真はあるのに、どうして上から見た写真はないのでしょうね?

お礼日時:2002/06/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!