プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は昔からニキビがひどく、27歳になった今、ニキビ跡が頬から顎にかけてたくさんあります。
(現在はニキビはあまりできません)
来年の結婚式にむけて少しでもニキビ跡を改善したいと思っています。
フォトフェイシャルをしたいのですが、ニキビ跡の赤みに効果はあるでしょうか?
実際にされた方やご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

改善すると思います。

私は顔に数回フォトを受けていますが、すっごく綺麗になりました。
また、沈着だけでなく毛穴の開きやたるみ(ハリ)にも効果的です。

今、背中もフォトを受けています。
フォトは肉眼では確認できないものでもパルスによっては出てきてしまう(代謝されますが)ので、かなりびっくりな状態になっていますが・・・。
背中にも何回か当ててつるつる肌を目指しています。

顔は代謝が早いので、1ヶ月のインターバルをおいて数回当てればかなり綺麗になりますよ。

ただし『腕の良いドクター』にかかえう事が前提です。
ドクターの腕によって明らかに差が出ると思います。
また、経験上新しいものほど改善が早いような気がしますので、早めの処置をされるのをお勧めしますよ。

その後はビタミンC系のスキンケアをされておくと代謝も早くなり、美肌を保つことが出来ます。
頑張ってくださいね♪
    • 0