プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末の土曜日に結婚式があるため、横浜の山下公園付近へ車で行きます。
東名横浜町田インター辺り(細かくは上川井インター手前辺りの一般道です)から首都高狩場線で阪東橋ランプで降り山下公園付近まで、どの位時間がかかるでしょうか?
行ったことがないので、時間が全く読めないのですが、だいたいでもご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出発時間にもよりますから、時間はちょっとわかりませんね。


保土ヶ谷バイパスの混雑状況次第でしょう。
距離的には20km位だと思います。
山下公園付近の駐車場を探す時間も必要ですよ。
気をつけて行ってらっしゃい。。。

この回答への補足

出発時間を書き忘れました。。。
お昼前後に出発予定です。
駐車場は徒歩では知っている所なので、大丈夫の予定です。(笑)

補足日時:2007/05/24 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!