プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。

タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。



そうですね。
俳優・女優さんが映画や舞台やドラマ、本やDVDを発売するなんてときは宣伝を兼ねて集中的にバラエティーや情報番組に出演するというのはよく見る光景だと思います。これはアーティストの方も同じことが言えるのではないでしょうか。

鈴木杏さんは、6月2日公開予定の北野武監督の映画『監督・ばんざい!』に出演しているのでその宣伝?を兼ねてだと思われます。(参考URLの所属事務所HPでご確認を)
本日放送の「メレンゲの気持ち」で、そういう宣伝みたいなものがあるゲストの方は、番組最後あたりで紹介されるいるのを見るので、そこで映画のことが告知されるような気がします。(なかったらすみません。前もって謝っておきますm(__)m)

↓下記URLは鈴木杏さんのブログです。
参考程度!?にご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/anne-al/

参考URL:http://www.web-foster.com/foster/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。映画「監督・ばんざい」ですか。何かおもしろそうですね。鈴木杏さんは、どうしても子役時代がダブってしまうのですが、とても表現力豊かな人ですね。いい女優さんになりそうです。私のテレビは日本テレビ系の映りが悪いのですが、でも「メレンゲの気持ち」見てみます。

お礼日時:2007/05/26 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!